1 / 11

もうすぐ☆+゜

 

空前絶後のぉぉ!!超絶孤高のKlureスタッフ~~!!

チョコレートを愛し、チョコレートに太らされた私~!!!

そう、我こそわぁぁぁ!!!!!!

 

今回ブログを担当させて頂きますKlureの前田です♪♪

 

 

年末年始も過ぎ、もう2月ですよ(T_T)/~~~早い!

もう少ししたら寒さもマシになり、ぽかぽかの春が(=^・^=)

 

の前にぃぃ!!バレンタインと言う名のハッピー行事が(*^^)v

(単に、前田しゃんがチョコレート大好きなだけなのもある。)

 

女性の皆様!旦那様に!彼氏さんに!職場の方に!前田に!友達に!

でも、お菓子なんか作る時間ない<(`^´)>

そして最近は男性から女性にと逆バレンタインも

主流となってきております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

チョコだけじゃなくて他に何かプレゼントしたい(ー_ー)!!

そんな方の為に、男女共に使える

バレンタインにぴったり商品ピックアップ致しました(^.^)/~~パチパチ

 

IMG_7681
IMG_7696

 

 

眼鏡だけではなく時計を入れたり、アクセサリーを入れたり

実用性抜群\(◎o◎)/!

デザインは4種類!各¥660 +(税)にて展開しております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8515

 

Klureの愛らしいフォトフレーム達です(^。^)y-.。o○

プレゼントなどに大人気☆

置くだけで本当かわいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァァ☆

各¥1,500~2,500+(税)にてご用意しております♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント買ったけど、何か色味が足りない!

もう少し可愛くしたい!そんな方に>゜))))彡

IMG_1708

 

ラッピングした時1つ入れるだけで凄く明るくなりますよ(゜o゜)!

おいしそうなマカロンの形をしたバスフィズです◇◆

色味もたくさん入りました(*^^)v

是非、ご活用下さいませ(^.^)/~~~♡

各¥248+(税)にてご用意しております(^_-)-☆

 

 

 

 

いかがでしょうか(^O^)?

皆様が素敵なバレンタインを過ごせますように☆ミ

 

 

 

私の父はバレンタインが誕生日なのもあり

よくチョコレート持って帰ってきたけど全部私が食べてました(ー_ー)!!ドヤ

しかも黙って(ー_ー)!!毎年怒られてました(ー_ー)!!ドヤ

だから毎年この時期は増量キャンペーン中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

今後共あざとい前田しゃんと素敵なKlureを宜しくお願い致します(^。^)y-

ちなみに私以外のスタッフ皆さん細いので肩身が狭いです((+_+))ガクブル

1 / 11