1 / 11

ハグみじゅんたん\(^o^)/

 

おはようございます(^.^)/~~~

最近寒くなったからって関係ありません!!

年中無休でアイスは1日2本がノルマ!前田でございます<(_ _)>

 

最近晩がよく冷えて冷えて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

部屋の衣替えで大忙し((+_+))

ラグの衣替えは皆様お済みでしょうか?(ー_ー)!!

 

夏は暑いから薄手の、冬は毛足が長いのなどと

定期的に変えるのも一苦労ですよね((+_+))

 

 

ラグ、じゅんたんには単なるインテリアとしの役割だけではなく

ハウスダストの舞い上がりを抑制し、空気をキレイに保つ

床を覆うことによる保温効果など様々な役割があります(*^_^*)

又、お部屋で大きな面積を占めるので

インテリアとして室内の雰囲気を大きく左右してくれます(^^)/

ラグが変われば、暮らしが変わる!!生活スタイルが変わる!!

と言っても過言ではありません(ー_ー)!!

 

という事で!前田しゃん的☆

ちょっうううううオススメじゅうたんご紹介です(^。^)y-.。o○

その名もハグみじゅうたん\(^o^)/

ウール100%なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャッホーーイイ

っと、ハグみじゅうたんご紹介の前にと!!

ウールについて、私のジンキスカンとビールに対する

熱い気持ちと一緒に伝えさせて頂きたいと思います(-_-)/~~~ピシー!

 

~ウールの特徴~

①冬は冷たい外気を遮断し、夏は暑い空気を遮断してくれる

②湿気を吸収し、放湿する

③汚れづらく、水分をこぼしてもすぐに染み込まず、浸透しにくい

④復元力が高く、弾力性に富む

⑤燃えにくい

 

もう、メリットしかございません(V)o¥o(V)

しかも!!この麗しいはぐみちゃん((+_+))

手織り、もしくはは、手機織りを駆使して全て手仕事で仕上げられ

第三社機関によるホルムアルデヒド適合検査を定期的に行い

「下着として使用しても問題ない」という評価を得ています◇◆

防炎対策においても、定期的に防炎性能検査を行い

「防炎物品」として「適合」を受けています(=^・^=)♪

 

確かに、他のラグと比べるとお値段するかと思います!!

でも、それにはこれだけの機能以外に他に理由があるのです。

なっなんと10年以上使い続けても大丈夫な丈夫さ(^.^)/~~~

これだけ長持ちしてこのお値段はかなりお買い得です(゜o゜)!!

 

そんな素敵なハグみじゅうたん

店頭にて何種類か展示しておりますよ~♡♡

 

~ハグみじゅんたん リバーシブルシリーズ~

img_top_stripe厚さ5mm(^。^)y-.。o○

汚れがつきやすいお子様の部屋やダイニングに敷いても良い様に

リバーシブル仕上げにして表面が少し汚れても

裏面が使えるように工夫しています。

玄関マット60×90 ¥8,400+税

ラグ150×200 ¥39,800+税

※他にもサイズ展開ございます☆ミ

 

 

~ハグみじゅうたん てざわりシリーズ~

8db5580dbef2bd23c5bfeca5bcf56b1b厚さが、なっなんと13mmでございます\(◎o◎)/

それもそのはず!厳選されたきめ細やかな上質の

ウールを使用しております♪♪

密度を手機織りの中でも細かくして、耐久性もおよそ

通常使用で約20年ほどもの使用が見込めます(゜o゜)!!

リビング等に敷いて思わず寝転ぶ事間違いなし(^^)/

玄関マット50×70 ¥13,800+税

ラグ150×200 ¥80,000+税

 

いかがでしょうか(*^。^*)?

是非店頭でご覧下さいませ(^。^)y-.。o○

 

 

ちなみに今前田の頭の中はジンギスカンとビールで

我慢できません(//∇//)照

10月からダイエット始めるので今日は最後の晩餐で(毎月言ってる)

 

それでわ!今後ともklure共々宜しくお願い致します\(^o^)/

麻婆豆腐は飲み物!前田しゃんでした(V)o¥o(V)

1 / 11