1 / 11

アウトドアチェア!

IMG_2251[1]

こんにちは(@^^)/~~~

最近関東の方ではすでに真夏日並みの気温が

観測されたりしていますね(@_@;)

今日は雨ですが、晴れて日が出ている時は日焼け対策をしないと

いけないぐらい暑くなってきています。笑

 

しかし暑くなるにつれ増えてくるのがアウトドア!

これからBBQや海に出かける機会も増えるでしょう!

炎天下の中立ちっぱなしはいくら楽しくても辛いですよね((+_+))

そんな時に欲しくなるのが椅子!\(^o^)/

 

このリラックスチェアーは広げればゆったりと余裕をもって座れる椅子になり

使わないときはこのように折り畳んでおくことが可能です!

IMG_2252[1]

もちろん室内でも使えるので冬など外に出ないときも大丈夫!

カラーは5色展開でお値段は¥4,000+税なので

一人用の椅子としては少しお高いかもしれませんが

抜群の機能性と融通性を考えれば決して高い

買い物ではないはずです!(*^_^*)

 

今年の夏はアウトドアを優雅に過ごしてみましょう\(^o^)/

Mother’s Day!

こんにちは\(^o^)/

今日は母の日当日ですね!

まだ準備していないなんていう人

今からでも間に合います!!

 

イオンに来てしまえば花からカバンからアクセサリーから

すべてを一度に吟味することが出来るので

きっと納得のいくような贈り物が選べるはずです!

klureにも小物や雑貨などプレゼントにちょっとプラスできるものから

メインになるような贈り物までそろっているので

是非一度見に来てみてください(@^^)/~~~

こどもの日!

 

こんにちは\(^o^)/

すでにGWが始まり3日目に突入していますが

みなさんは旅行へいったりお家でのんびり過ごされているのでしょうか?

イオンもやはり人が多く、道もなかなか渋滞しますので

お越しの際はお気を付け下さい(^_^)/~

 

そして今日は子供の日です!ひな祭りと違い男の子が主役の1日です(^O^)

こいのぼりや柏餅は準備できていますか?もしないならイオンにきて探しましょう!

そしてついでにklureにもよってみましょう!笑

 

GWセールをやってる店舗も多くあるので、そんなに遠出するのは

しんどいという世のお父さん!せめて家族でイオンでも来て

家族でお買い物を楽しんでください(*^_^*)

 

1 / 11