1 / 11

夏準備!

こんばんは(^O^)

 

雨ばっかりの日も抜けて最近では少し暑い日も増えましたね!

天気がいいとついどこかへ出かけたくなります(@^^)/~~~

 

klureではすでに夏に向けて涼感グッズや涼しげのあるラグが

展開されてきています\(^o^)/

IMG_2109[1] IMG_2108[1]

最近の竹ラグはカラフルで地味な配色だけじゃなくなっているので

よりお好みのアイテムを探すことができるようになりましたね(*^_^*)

 

今年の夏はカラフルな竹ラグできまり!!\(^o^)/

ワッフルタオル!

こんばんは!

最近は梅雨か!っていうくらい天気が悪いですね((+_+))

あったかくなったと思ったらまた寒くなって…

ほんと落ち着いてほしいものです(笑)

 

もう4月も半分過ぎ、あっという間に5月です!

GWやら子供の日やらイベントが多い時期ですが

その中でも忘れてはいけないのが「母の日」!!(@^^)/~~~

普段お世話になっているおかあさんに感謝の気持ちとねぎらいの言葉を添えて

ぜひプレゼントを送ってみましょう(*^_^*)

 

klureもそんな人たちの助けになるよう

店頭に色々なパターンのラッピングギフトを展示しています(^O^)

本日入荷されたのはワッフルのようなコットンタオル

その名も「コッフルタオル」です!

IMG_2103[1]

カラフルな色どりで好みに合わせて使い分けが出来ます\(^o^)/

フェイスタオルが¥600+税、バスタオルが¥2,000+税

下のチェックはそれぞれ¥800+税と¥2,500+税となっております!

 

もしいい組み合わせがわからなければお気軽にスタッフに

聞いてみてください。全力で最高の贈り物を考えさせていただきます(^O^)

新スタート!

6180+TxBvPL

みなさんこんにちは!

とうとう3月が終わって4月が始まりましたね(*^_^*)

新しく社会人になった人や、周りの環境の変化に戸惑っていた人も

そろそろ慣れてくるころでしょうか(^O^)

 

最近あまり商品の紹介が出来なかったので

今日は新アイテムを紹介したいと思います\(^o^)/

 

今日新しく入ったペンダントライトです!!

top

和でも洋でも使えるデザインになっているので

モダンテイストなお部屋にピッタリですね(*^_^*)

直径38cmのこの大きさでお値段¥14,000もちろん電球付きです!

aw0050vari

カラーはWHとBKの二色で他にも直径55㎝サイズと

テーブルランプ型もありますのでお気軽にお尋ねください(@^^)/~~~

 

今住んでるお部屋もインテリアをかえてみて

新しいスタートの区切りをつけてみましょう\(^o^)/

1 / 11