1 / 11

大移動!

IMG_1596[1]

こんばんは\(^o^)/

先週の土曜日にはバレンタインがありましたが

みなさんは無事渡すことが出来ましたか?

女性の皆さんはホワイトデーに期待したいものですね(笑)

 

klureでは昨日2/17にお店の中の家具たちを大移動させました!

見た目もすっかり変わってなんだか広くなったような気がします(^O^)

これからの新生活に向けての新しい家具もたくさん入ってきたので

模様替えしたklureに遊びに来てくださいねー(@^^)/~~~

IMG_1597[1]IMG_1598[1]

福は内!

はいこんにちは!

昨日2/3は節分の日でしたね(^O^)

みなさんはしっかり福を招くことが出来ましたか?

福と一緒に新しいインテリアなんか

招きこんでみませんか?(笑)

 

そして2月といえばもうひとつ大きなイベントが!

そう!バレンタインデーです(^o^)

バレンタインはチョコのイベントなんて誰がきめた!

チョコと一緒にちょっと洒落た雑貨なんかをあげたら

きっと気になる子のハートをゲットできるはず\(^o^)/

なのでぜひバレンタインにもklureに来てみてください(@^^)/~~~

 

スタッフへのチョコも随時募集しておりますので

宜しくお願い致します(笑)

1 / 11