1 / 11

進化!

pigret2nd-09

みなさんこんにちは(@^^)/~~~

最近日が落ちた後はかなり涼しくなり

昼間でも秋を感じることが多くなりましたね♪

昨日9月15日は敬老の日でしたがみなさんは

おじいちゃんおばあちゃんに何かプレゼントしましたか?

 

今日はまたまた新商品!ってこともないんですが

今まで人気だったあのソファ座椅子が進化して帰ってきました!

進化した点は3つ。

まずひとつめは座面に搭載されていたポケットコイルが

さらに一列追加され、これまで以上の座り心地を再現してくれます。

い

そしてふたつめはリクライニングが13段階から驚異の41段階に

グレードアップしております!これで自分にピッタリの角度が発見できるはず!

う

そして最後は新たにイージーロックギアが搭載!

今までは角度を決める際、一度フラットにしてから

持ち上げていましたが、イージーロックギアが搭載されたことで

フラットにせずとも途中で角度を固定できるようになりました!

あ

しかもカラーは変わらず5色展開、お値段はこれだけの機能がついて

¥17,800+税という安さです!

前日も店に納品されてからわずか2日でブラウンが

なくなってしまうほど好評でした!これからますます

寒くなってきますが、座りながら毛布お供にココアなんて

いかにもドラマみたいなことしてみませんか?(笑)

 

23日までイオン誕生半年祭も行っていますので

お買い物のついでにでもぜひお立ち寄りください(*^_^*)

うさぎじゅうたん!

写真

みなさんこんばんは!

最近は雑貨ばかりの紹介になっていたので

ここらで僕らklureスタッフがオススメする

秋冬シーズンイチオシのラグを紹介します\(^o^)/

 

その商品は「ラビット」!!

名前の通りうさぎの毛のようにさらふわな肌触りと

23ミリものウレタン低反発層を兼ね備えた

おもわずごろごろしたくなるラグです!

冒頭の写真でもスタッフの高橋君が

先日加入したもぐっちわんわんと

あまりのきもちよさに頬ずりしてしまってます(^O^)

 

img59118296

カラーは4色!サイズはそれぞれ

1300×1900-¥11,852+税/1900×1900-¥16,482+税

1900×2400-¥21,112+税/1900×2900-¥25,741+税

の4サイズ展開です\(^o^)/

 

このラグ、実際に触っていただいた時の感動が素晴らしいので

ぜひ触りに来てください!笑(@^^)/~~~

MOGUシリーズ大集合!

写真

みなさんこんばんは(^O^)

今日はついに待ちに待ったMOGUちゃんたちが届いたので

紹介したいと思います\(^o^)/

 

まずはまんまるボディのもぐっちみーたん!

show_image

まんまるな体に触り心地のいいビーズクッションで

使い心地も見た目も可愛い商品です(*^_^*)

 

お次はこれまた動物からもぐっちわんわん!

show_image (1)

この子たちもずんぐりとした体が愛らしいのですが

なんとわんわんは前足でタブレットなどを支えてくれたりもする

まさに働き者たちです!

お値段は二つとも¥2,800+税です!

今は三毛猫と柴犬しかいませんが頃合いをみて

どんどん仲間を増やしていくつもりです!

もちろん注文頂ければ取り寄せ可能なので

お好きなタイプがあればぜひ見に来てください(@^^)/~~~

1 / 11